色々な国を旅してみませんか?
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今までのお茶の常識

2006-09-01 (Fri) 03:01[ 編集 ]
   
   いろいろ考えること

 ・レモンティはアメリカが考えた飲み方でしょうか?
・アイスティはいつから飲み始められたのでしょうか?
 ・煎茶はいつから冷めたお湯を使い始めたのでしょうか?

 気ままに、思いついたテーマで、自分で問いかけていこうと思います。たまには、写真のないのもいいかな?と文章を徒然に書き始めようと 思います。ご意見や情報くださいね!

 9月はメランジェのバースディ、毎年9月3日になると初心忘れるべ
 からず!とお店を開店する前にいろいろお世話になった方、お店であ
 って親しくなった方、店のお手伝いをしてくれた過去のスタッフたち
 に感謝を!! 9月4日からは19年目に突入です、何とか20周年
 を迎えたら少しメランジェが歩んできた道を書き記したいな!と思っ
 ております。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lamelangee.blog19.fc2.com/tb.php/26-410127f9

 | HOME | 

melangee

お茶をたずねて世界中を歩いているうちに、さまざまな場面にであいました。こんなことをいろいろとご紹介出来ればと思います。題して『メランジェ的世界の歩き方』

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
(C) melangee All Rights Reserved.
