色々な国を旅してみませんか?
07 < 2015/08 > 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

念願かなって、旧ソ連の茶産地 ジョージアへ!お茶とワインの旅

2015-08-27 (Thu) 23:33[ 編集 ]
2015年5月23日から5月30日まで、ジョージア( グルジア )のお茶の産地に行ってきました。

ロシアに2006年行ったときにロシアの茶畑に行きたくてモスクワのウラジミール先生に尋ねました。

そのときにソチは行けるけれど、アブハジア、グルジアは難しいといわれてとっても残念に思いました。

その後、グルジアワインにもめぐり合い、大好きなお茶とワインの両方訪問できるなんて!!とあこがれていろいろ長年調べ始めました。Geogia tea
Geogia tea
Geogia tea

 | HOME | 

melangee

お茶をたずねて世界中を歩いているうちに、さまざまな場面にであいました。こんなことをいろいろとご紹介出来ればと思います。題して『メランジェ的世界の歩き方』

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
(C) melangee All Rights Reserved.
