色々な国を旅してみませんか?
01 < 2011/02 > 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハーブの教室 2011年3月

2011-02-14 (Mon) 10:50[ 編集 ]
2011年3月6日 久しぶりの萩尾エリ子先生のハーブの教室です!

2月に教室の募集を始めました、あっという間に満席で通常と違って午前一回、午後1回、、2回の教室を定員15名のいつものサロンに窮屈ですが20名でやっと御希望の方をお受けできたほど好評です!!

エリ子さんの魅力で皆さん本をお読みになったり、蓼科の『ハーバルノート シンプソンズ』に行ってエリ子さんからレッスンを受けた方たちがまたお話をお聞きになりたかったり、お目にかかりたかったり!と申し込みが殺到しました。思い起こせが、今から30年の月日が流れましたが、この私自身も同じ想いで蓼科に通ったことが思い出されます。

2011年11月のロンドンの住宅街のスーパーマーケットの野菜売り場の棚!

2011.11 London  Herbe pot

フレッシュのハーブ 袋入り
 !!

2011.11 London  Herbe

フレッシュのハーブ キッチン用鉢植え !!




続きを読む »


 | HOME | 

melangee

お茶をたずねて世界中を歩いているうちに、さまざまな場面にであいました。こんなことをいろいろとご紹介出来ればと思います。題して『メランジェ的世界の歩き方』

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
(C) melangee All Rights Reserved.
