色々な国を旅してみませんか?
10 < 2008/11 > 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パリの紅葉 !

2008-11-04 (Tue) 02:31[ 編集 ]
2007年10月 パリのマレ地区であまりにきれいな蔦の葉に思わず釘づけになりました!

緑と赤のコントラスト、すべて赤でないのがまたより鮮やかで日本と違った紅葉を楽しみました。

今年の日本の紅葉時期になりあっという間に過ぎてしまった1年前のパリの写真を思い出しUPしました!

2007.10 Paris -2 (165)



緑もいろいろで赤を引き立てています。

2007.10 Paris -2 (164)



赤は赤でいろいろ表情があり自然の営みを感じる季節ですね!

冬の準備を始めてそして春また新しい新芽のためにエネルギーを蓄える。

植物の力に驚かされることが多い今日この頃です。

皆さんも自宅や職場の近くの木を一度見上げてください。
木だけでなく木の足元の草花もすっかり秋になり冬の身支度をし始めています。

いつもと同じ生活をすごしても毎日変わっている自然、こんなことを町の中にいると忘れがちですが確実に毎日変わっているのです。




 | HOME | 

melangee

お茶をたずねて世界中を歩いているうちに、さまざまな場面にであいました。こんなことをいろいろとご紹介出来ればと思います。題して『メランジェ的世界の歩き方』

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
(C) melangee All Rights Reserved.
